ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月23日

解禁坊主


なかなか、こっそり釣りに行ける日がなくって (秘)

緊急事態宣言の影響で、いつも行ってる川に釣り人が増えているようで

3月に解禁しても、週末は多そうだなぁっと



先週、抜け出せそうな日が雨・曇り予想 晴日より少ないだろうと


解禁坊主


今日しかないと行ってきた

曇天だけど寒い感じで、水温も低め

初めて入る場所、渓相はいいが

釣れません (vv;;


解禁坊主


虫は少なからず飛んでるし、痕跡もボチボチ

だけども生命感が感じられない........... 確か昨年も言ってたような気が (悲)


解禁坊主


これ以上先には、僕は進めそうにないし小雨も降ってて (終了)

魚がいなくて釣れないのか、自分が下手すぎてダメなのか

分からない1日を過ごしてしまって またボー◯" (恥)



ちょっと暖かくなってから

懲りずにまた来ます

こんなんじゃ終われませんので (チェストー!)






このブログの人気記事
春キャンプ ソロ
春キャンプ ソロ

来年もまた豪雨が来るのだろうか
来年もまた豪雨が来るのだろうか

フロントグリル交換
フロントグリル交換

キャンプ2日目と釣りとタイイングと
キャンプ2日目と釣りとタイイングと

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
強風寒波でタイイング 
今シーズンは刺激してこう
最大17cmの呪縛
解禁坊主から早3ヶ月
#15 半沈
フライフック再考
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 強風寒波でタイイング  (2024-03-20 20:00)
 今シーズンは刺激してこう (2024-01-02 15:48)
 最大17cmの呪縛 (2023-06-24 17:32)
 解禁坊主から早3ヶ月 (2023-06-19 15:03)
 #15 半沈 (2023-04-16 18:04)
 フライフック再考 (2022-11-02 18:00)


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
mima
筑後平野でとうとうソロに
キャンプとフライとクルマと
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
解禁坊主