ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月09日

シーズン2022終了




急に寒くなって、気がつけば10月

毎年のことだか、渓流は禁漁になった

今年も相変わらず、釣れなかったなぁ




まず3月は1度も釣りに行けなくて、

大分方面の釣券始めて買ったけど、行けたのは結局6月だった



小さいけど釣れた1匹の喜び




近場の川の支流で人が入れなそうな、崖降りたり新規開拓したけどイマイチ



好みの渓相だが



人が入った気配もなく、気分だけは盛り上がった






9月は大分で釣りとキャンプと

また完ソロで



どうにか釣れた小さいコイツ




すぐに行けて結構釣れるような川が有ればいいのだけれど

少なくともウチら辺には、そんなパラダイスなんて無いのか 見つけてないのか




今年の冬もタイイングしながら、来年の川を考えながら

自分のキャストの未熟さを反省しながら

あんまり散財しないように、オフシーズンを過ごそうと思ってます









このブログの人気記事
春キャンプ ソロ
春キャンプ ソロ

来年もまた豪雨が来るのだろうか
来年もまた豪雨が来るのだろうか

フロントグリル交換
フロントグリル交換

キャンプ2日目と釣りとタイイングと
キャンプ2日目と釣りとタイイングと

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
強風寒波でタイイング 
今シーズンは刺激してこう
最大17cmの呪縛
解禁坊主から早3ヶ月
#15 半沈
フライフック再考
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 強風寒波でタイイング  (2024-03-20 20:00)
 今シーズンは刺激してこう (2024-01-02 15:48)
 最大17cmの呪縛 (2023-06-24 17:32)
 解禁坊主から早3ヶ月 (2023-06-19 15:03)
 #15 半沈 (2023-04-16 18:04)
 フライフック再考 (2022-11-02 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
mima
筑後平野でとうとうソロに
キャンプとフライとクルマと
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
シーズン2022終了
    コメント(0)