ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月06日

2018 ファミキャン (2)




2日目 今日も晴れ だけど時々強風


2018 ファミキャン (2)


そこまで混んでなくて、広々〜 っと遊べてます。



2018 ファミキャン (2)


怪しげな場所で、薪になりそうなモノを集めてる?



2018 ファミキャン (2)


しばし 1人でくつろいでみる (チャンス)


マッタリした時間がすぎて、夕食 (早!!)



2018 ファミキャン (2)


夜はまだまだ、焚き火がないと寒くて過ごせないナ〜



2018 ファミキャン (2)


3日目 早朝5:30から散策 (初老) テッペンはすこしフラットで景色もイイ。でも巨大人工物がそびえているけど (汗)



2018 ファミキャン (2)


途中は結構斜めってる (重力体験) 足を上にして寝た方が多分イイ!



2018 ファミキャン (2)


ミンナやっぱり木陰が好きなんだー (同感)



2018 ファミキャン (2)


中ほどは、そこまで混んでないナ〜



2018 ファミキャン (2)


自分サイト。久しぶりのOGAWA Lana (嬉)  オープンタープはまだ早いネ〜



2018 ファミキャン (2)


菊池温泉まで戻り、朝8時から開いてる望月旅館で朝風呂 (貸切状態)

買い出しは、近く (市役所裏) のスーパービッグミカエルで!

もうすぐ五木ひろしショウが有るらしい。店内放送でしきりに宣伝していた。チケット残りわずかと!!



でも2年前のキャンプ帰りに、九州自動車道の下りで五木ひろしのステージ隊? 2−3台の大型トレーラー集団に強引な割り込みされたりして、スゴい嫌な気持ち&記憶が呼び起こされました (怒)









2018 ファミキャン (2)


午後からは いい天気、風もホドホドかも



2018 ファミキャン (2)


3日目 撤収後 メロンドームに立ち寄りメロンジュース (行列)とかアイス (美味)とか試食とか (照)

近くのナントカ温泉 (認知症) に入って さっぱりして帰宅



2018 ファミキャン (2)


久しぶりのファミキャンで、少し疲れましたネ

でも 次回のために (メンテ)







このブログの人気記事
春キャンプ ソロ
春キャンプ ソロ

来年もまた豪雨が来るのだろうか
来年もまた豪雨が来るのだろうか

フロントグリル交換
フロントグリル交換

キャンプ2日目と釣りとタイイングと
キャンプ2日目と釣りとタイイングと

同じカテゴリー(菊池高原ファミリーキャンプ時)の記事画像
2018 ファミリーキャンプ
同じカテゴリー(菊池高原ファミリーキャンプ時)の記事
 2018 ファミリーキャンプ (2018-05-04 08:34)


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
mima
筑後平野でとうとうソロに
キャンプとフライとクルマと
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
2018 ファミキャン (2)